ボディ&フットケアサロン サイプレスのお店日記 | 塩尻駅/塩尻市/美容・健康,リフレクソロジー

街のお店情報へ  > 長野県  > 塩尻市  > 大門

このページはボディ&フットケアサロン サイプレスのオーナー様が作成している情報です。

ボディ&フットケアサロン サイプレス

オーナー更新中

ココロとカラダが元気になるお手伝いをさせていただきます

このお店のカテゴリ
美容・健康 > リフレクソロジー
塩尻市 大門
塩尻駅
住所 :
〒399-0741 長野県塩尻市大門幸町8-8
電話 :
0263-52-3807
最終更新日 :
2015/12/08

クーポン(1) / お店の日記(13)

ボディ&フットケアサロン サイプレス

ボディ&フットケアサロン サイプレスのお店日記

2015年12月08日 年末感謝スペシャルサンクスフェア開催!!

リフレクソロジー&首周りケア   50分 4,000円  リフレ+頭・首・肩の凝りをほぐし、スッキリ脚&小顔美人! リフレクソロジー&フットケア    60分 5,000円  足裏の角質を取り、ツルツルの素足に!むくみもスッキリ!! アロマリンパ上半身トリートメント   60分  4,500円  何となくだるい…背中のコリとむくみをとり背中美人に♪ 極上アロマリンパ全身コース  120分 9,000円   身体が重いしだるい…一年間頑張ったご自分へのご褒美を☆


★脚ほっそり冷え取りケア  スタンダードリフレ   35分 2,500円  ひざ下リフレ     50分 3,800円  脚部リフレ       60分 4,300円
とてもお得なコースをご用意しておまちしております

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年12月08日 ご無沙汰をしました!

ホームページの更新を久しぶりにしました。
皆様には大変失礼をいたしました。


2015年もあと残りわずかとなりました。
何かやり忘れたことはありませんか?

家の大掃除と同じように、ご自身の身体の大掃除もしませんか。
サイプレスは、今月30日まで「年末感謝サンクスフェア」をやっています。
とてもお得なコースがありますので、
是非、この機会にご来店くださいませ。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年04月21日 TCカラーセラピスト講座

先日のTCカラーセラピスト講座を行いました。 久しぶりにマンツーマンでの講座。 受講生はMeriさん。 導かれるように講座にいらしたとのこと。
出逢うべくして出逢ったような… お互い初対面のため、すごく緊張して始めましたが、
すぐに打ち解け、意気投合! Meriさんは
「色の持つチカラ」を知りたい こんな気持ちで受講を希望されました。
受講後… 色って本当にすごい!深い! 言葉がすごく心に響いたようです。
このカラーセラピーシステムは
セルフセラピーが可能で、自分と向き合い、感じ、深く考える。
そして、自分で気づき、自分の心で答えを出す。 そんなことが出来る素晴らしいものとなっています。
ここで結んだ縁を繋げて行きたいと思っています♪  

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年04月11日 第三回TCカラーセラピー&ヨーガ・セラピー講座

☆TCカラーセラピー
~自己認識のワーク~
自分の内面や人間関係、自分の理想像をみつめます。
自分の思考や価値観を認識してみましょう。
~色からのメッセージ~
悩んでいること、解決したいこと、不安に思っていることなど
色からのメッセージを受け取り、自分を多方面からみつめます。

☆ヨーガ・セラピー
ゆっくりとした動きに呼吸を合わせ、動いている部分や呼吸に
意識を向け、自分の心と身体の状態を観察するヨーガです。

二つのセラピーを通して、自分のココロとカラダに向き合う時間を
楽しみませんか?

自分の時間を味わいつくしましょう♪

☆日時:4月23日(土) 13:30~16:00
☆場所:サイプレス 塩尻市大門幸町
☆参加費:2,500円
☆持ち物:筆記用具、バスタオル
☆定員:6名
前日まで要予約

☆連絡先
サイプレス 0263-52-3807
                cypress.r@ezweb.ne.jp

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年03月28日 ご無沙汰をしていました。

ご無沙汰をしている間に
もう3月も終わろうとしています。 東北関東大震災から2週間余り経ちました。 被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。 そして、被災者救助や災害対策に全力を尽くしている関係者の方々、
それを支えるご家族の方々にも、心からの尊敬と敬意を表します。
今までと変わらず、普通に過ごすのが大事だと思いつつ、
なかなか気持ちが前に進まず、
日記もお休みしていました。 しかし…
いつまでも落ち込んでられない! さぁ、動ける人はどんどん動きましょう! 日本が止まってしまったら、支援すら困難になります。 さぁ、動ける人からどんどん動いていきましょう!


この言葉を聞いたら、 その通り! 元気で動かなくては!
さぁ、頑張って行きましょ

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年03月15日 第2回TCカラーセラピー&ヨーガ・セラピー 

前回とても好評のため、第2回目の開催となります。

TCカラーセラピーでは、自分の内面や人間関係、そして自分の理想像をみつめます。

ヨーガ・セラピーでは、動きと呼吸に意識を向け、自分の心と身体の状態を観察します。

この二つのセラピーで、自分のココロとカラダに向き合ってみましょう。
楽しいひとときを!

☆日 時:3月21日(月・祝) 10:00~12:00
☆場 所:サイプレス 塩尻市大門幸町8-8
☆参加費:3,000円(お茶付き)
☆持ち物:バスタオル、筆記用具
☆定 員:6名
前日までの予約

TEL 0263-52-3807  原まで

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年03月07日 TCカラーセラピスト

先日、新たにお二人のTCカラーセラピストが誕生しました。

一人がキャンセルとなり、二人で行いました。

とても個性の強いIさん
すごく繊細なYさん

私も含め、3人とも同世代のせいか、すごく場が和み、
とても温かい雰囲気の中で講座を進めさせて頂きました。

二本リーディングの時、お二人ともとてもその時の自分に合った色を
選んでいたことにビックリ! 

「すご~いっ」

 この言葉が飛び交っていました!

自己認識のワークでも
ハイヤーセルフとつながるワークでも

お二人とも、とても初めてとは思えないリーディングをされていて、
そしてお互いが気づきを得ていたようです。 

色って奥深い
色って面白い
色って楽しい

とても楽しく充実した講座になりました。 

Yさん
自分が癒されたい。
そしてまずは身近な人たちを..
 
Iさん
ボトルを見ているだけで癒される
今の仕事にプラスしたい..(占い師さんなのです)


ありがとうございました。
感謝です☆  

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年02月16日 フェイシャルケア

サロンメニューの中にフェイシャルケアがあります。 ☆ アロマフェイシャル 2,000円
 ~アロマの香りに包まれてスッキリ小顔に! ☆ プチフェイシャル 2,000円
 ~顔ツボマッサージ+パックでリラックス ☆ リラクゼーションコース 3,000円
 ~顔ツボマツサージ+パラフィンパック+引締めパック
  肌疲労をリセットしてスッキリ!むくみを取りハリをもたらせます
顔も凝ります。
表情筋を日々使っていますからね。 筋肉が落ち、たるんでも来ます。。 そんなときに パラフィンパックがいいんです! あまり温かいパックってしませんよね・・・ パラフィンパックはお顔に少しずつ少しずつのせていくので、 ジュワ~っと温かさが重なってくるのです。 そのなんとも言えないキモチの良さは 体験してみないとわかりません!
昨日体験したお客さまが だんだん温かくなってくる感じが不思議で
すごく気持ちよかったです。
顔がキュッと引き締まった感じがしました。
パラフィンが、…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年02月09日 体験会の日程

2月17日(木) 10:00~
2月20日(日) 10:00~
お一人様 25分 1,000円(ドリンク付) お子様連れ可
場所は塩尻市えんぱーく内


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年02月09日 TCカラーセラピスト

先日、TCカラーセラピストが誕生しました。
とても嬉しいです♪
 講座を行うたびに、私自身がすごく学ばせてもらっています。

今回はカラーにおいて、心理学において、すべてにおいて
初めての経験だったという方。

興味が湧いて講座を楽しく受けることが出来ました。

帰ったら早速お母さんにやってみよう!

どんな形にせよ、TCカラーセラピーでの人と人とのつながりを大事にして、
コミュニケーションをとって、癒していけたらいいですね。

ありがとうございました。 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年02月07日 TCカラーセラピスト養成講座の日程

下記の日程で開講致します。

☆2月21日(月)
    *当初17日の予定でしたが、都合により変更しました。
☆3月 6日(日) いずれも10:00~15:30(ランチタイム含む) 場所はサイプレスです。 費用 18,000円(カラーボトル、解説書付き) 誰でも簡単にカラーセラピーができるよう、しっかりとしたマニュアルと
14本のカラーボトル付きの講座です。
1日で取得することで、全国的に人気上昇中!

ご家庭や職場などで気軽に周囲の人を癒せることを目的に考えられたシステムです。
もちろん、美容室やエステサロン、その他ヒーリングサロンなどでも
すぐにメニューに加えていただくことが可能です。


一家に一つある薬箱のように、一家に一組のカラーボトルを

         ~あなたの愛とともに~



美しいカラーボトルが自宅にあるだけでもワクワクすることでしょう・・・


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年02月07日 TCカラーセラピー&ヨーガ・セラピー体験会

5日にTCカラーセラピー&ヨーガ・セラピーの体験会をしました。 TCカラーセラピーではパーソナリティ・ストーリーワーク 自己認識のワーク 自分の内面と向き合いました。
いつも選ばない色を選んだのに、 全くその通りで驚いた。。


来る途中、車の中で話してきたことを ズバリまた言われました。。
今の自分のテーマとすごくリンクしていた。。
自分で何かを気づき、それを意識化し、 これからの行動につなげてもらえたら嬉しいです♪
少しずつですが、TCカラーセラピーが浸透していき、
楽しんで、喜んでもらえることがとても嬉しいです。
自分の内面を見つめたあとは・・・ つづいて カラダも見つめるヨーガ・セラピー 深い呼吸をしながらゆっくりな動作でのヨーガ カラダの底から湧き出る何かを感じながら ゆったりとした時間が過ぎていきました
楽しく、とてもアットホームな感じでの体験会となりました。 ご参加いただきましたみなさん。 ありがとうございました  

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

ボディ&フットケアサロン サイプレス 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
ボディ&フットケアサロン サイプレス お店日記
長野県(69321)
長野県 美容・健康(6081)長野県 リフレクソロジー(44)
長野県塩尻市(2070)
長野県塩尻市 美容・健康(190)長野県塩尻市 リフレクソロジー(4)
長野県塩尻市大門(477)
長野県塩尻市大門 美容・健康(75)長野県塩尻市大門 リフレクソロジー(1)
塩尻駅(901)
塩尻駅 美容・健康(105)塩尻駅 リフレクソロジー(1)
【長野県のお店】
春野屋鍼灸院村松畳店高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ諏訪店伊藤金物 今井店 岡谷市株式会社 ほけんのフルマークス浅間温泉 山映閣居酒屋 呑べえ施術院 癒幸堂(ゆこうどう)カーケアショップ ジョイア臨泉楼 柏屋別荘カントリーファーム 伊那谷店ブライダルサロンオリオングリーンオート安曇野 レンタカー ECCジュニア 西条西間教室ログコテージさくらよもぎや(はりきゅう治療処)社会保険労務士清水事務所(株)柳澤(有)山田自動車整備工場フルヤ (有)ふるや渡辺商店  ...